若さが基本!アンチエイジング大百科! TOP > 2014年3月の記事一覧

大事なことがわかってくるようになる

2014年3月16日 08:23 / カテゴリ:[ 日記 ]

DカルニチンはLカルニチンの働きを妨害して苦痛を引き起こすことがあります。そして尿毒症にかかっているときや血液の透析を受けているときは両方の混合薬の服用は避けていくといったことがいいのです。そして一般で市販されているサプリメントはほとんどがLカルニチンですから、こうした副作用がないのです。
そして、オリゴ糖のオリゴはギリシャ語で少ないといった意味であり、果糖やブドウ糖などの単糖が2~10個結合したものなのです。また一般的に整腸作用がある種類のことをひとまとめにオリゴ糖と呼びます。

アンチエイジング治療の疑問

2014年3月9日 10:46 / カテゴリ:[ 日記 ]

シミとかくすみに効果のあるといわれるレーザー治療ですが、疑問があります。
それは、痛かったり、怖くないかということです。
アンチエイジングを行い、若さをキープしなければならないとは感じています。
もう適当なスキンケアでもキラメキを維持できる年代は終わりつつあるので、ここでしっかりしなければいけません。
詳しいことはプロに聞いてみないとわかりませんよね。
美容外科でアンチエイジングについてカウンセリングを受けることを計画しています。